白猫うにまろ日記

うに(子)・まろ(母)自宅敷地内で出産して我が家で暮らしはじめた白猫親子の日常

まろです。④

オットの作った家のお陰⁉︎か、無事

寒い冬も超え、春を迎える。

 

2016年4月

想像もしていなかったことが起きる。

 

 

夫婦で1泊の旅行から帰ってきたところ、いつもチラっと顔を出すマロチビが居ない。

 

どこか散歩に行ったのかなぁ、とマロチビのお家を覗いたらマロチビいたー

 

と、なんかいる⁉︎

 

 

なんかいるー‼︎‼︎‼︎

 f:id:sironekounimaro:20170913012246j:image

 

マロチビ母親になってました‼︎

 

 

 

 

まったく気付かなかった。

 

 

というか、夫婦で話し合った結果、

『マロチビはオスだろう』と話していたとこだった。

(しっぽが下がってて、素人夫婦には判断が難しかったのです)

 

 

いま思うと、おもいっきり妊婦だった笑

f:id:sironekounimaro:20170913012809j:image