白猫うにまろ日記

うに(子)・まろ(母)自宅敷地内で出産して我が家で暮らしはじめた白猫親子の日常

マロチビ我が家へようこそ

マロチビが母親になった姿を見てから、

オットと私は急いでペットショップへ行った。

 

猫好きな店員さんに相談して、ゲージやらゴハンやら、一通り爆買い。

 

 

ちょうど我が家の周辺は新築工事の最中で子猫がウロつくなんて危なすぎる状態。

とりあえずマロチビの家ごと、我が家に運び込んだ。

 

 

怖がりマロチビは普段からよく怒っていたけど、この時はすごかった。

きっと子猫守る為なんだろうけど、ほんとおっかなかった。

 

 

 

そしてマロチビはこの日から我が家の一員になった

f:id:sironekounimaro:20170913015000j:image