白猫うにまろ日記

うに(子)・まろ(母)自宅敷地内で出産して我が家で暮らしはじめた白猫親子の日常

ツナ缶に反応

今日で9月も終わりですね。

 

 

月末だし、スーパーの食材がお安くなってたので、午後から作り置きおかずを大量製作しておりました。

 

 

普段キッチンにはあまり来ない猫親子ですが、いつも決まってやってくるタイミングを見つけました‼︎

 

 

 

 

ツナ缶です‼︎

 

 

 

ツナ缶を開けてしばらくすると、

 

 

 

 

 

f:id:sironekounimaro:20170930231424j:image

ひょっこり まろちゃん。

 

 

 

 

来てもあげないよーって

向こうに行ってから、もう一度ツナ缶出してみたら、また来ました。

 

 

 

 

ツナ缶のにおいがいいのでしょうか。

 

でもオイル漬けだからあげれない。

ごめんねー

 

 

 

 

 

 

ひと段落ついて、ちょっとお茶でもしようかと思ったら、ダイニングチェア占領の猫親子‼︎

f:id:sironekounimaro:20170930231942j:image

 

 

 

 

 

私は隣のラグに正座でひと休み笑