白猫うにまろ日記

うに(子)・まろ(母)自宅敷地内で出産して我が家で暮らしはじめた白猫親子の日常

避暑ブログ

暑い、暑過ぎる‼︎

先週アツアツのおでん鍋を食べてたはずなのに…

 

 

 

f:id:sironekounimaro:20171010153625j:image

8月ですやん。

ご近所さんは今日、会社の運動会だそうで、熱中症ならないか心配です。

 

 

 

 

今日は天気いいから、洗濯たくさんして、階段下収納の片付けをやろうかと予定していたのですが、

 

あまりの暑さに片付けは中止‼︎‼︎

 

 

 

 

汗だくにはなりたくないので、こんな時はブログにします♪

 

 

 

というわけで、のびてる猫親子をご覧下さい(^ω^)

 

f:id:sironekounimaro:20171010154748j:image

よくのびてます

 

f:id:sironekounimaro:20171010154726j:image

気持ちよさそうに寝てます。

 

猫はこのくらいがちょうど良いのでしょうか。

 

 

f:id:sironekounimaro:20171010155004j:image

まろちゃんは、キャットタワーに挟まれてます。

 

 

はやく涼しくならないかなぁー