白猫うにまろ日記

うに(子)・まろ(母)自宅敷地内で出産して我が家で暮らしはじめた白猫親子の日常

お気に入りスポット

夏の間、何故か大人気スポットだったこちら

 

 

f:id:sironekounimaro:20171013220247j:image

 

玄関マットです。

そんなに大きくないところに猫親子。

 

猫ホイホイみたいになっていました。

 

 

 

 

最近は玄関マットから移動して、こちらに変わりました。

 

 

f:id:sironekounimaro:20171013220543j:image

 

ガラステーブルの下です。

ラグマットが暖かいからかな。

まろちゃんはいつもアゴを乗せてます。

 

 

 

ウニはテーブル以外にも、壁のあるところにひっついていたりしますが、ちょっと困ったところにも滞在します。

 

 

 

 

f:id:sironekounimaro:20171013221120j:image

テレビ前です。

 

このスタイルだと良いのですが、

 

 

f:id:sironekounimaro:20171013221222j:image

ウニちゃんが視界にー

 

 

韓ドラをよく観るのですが、ちゃんと字幕が見れず。

ストーリーは雰囲気で感じ取ることになります笑

 

 

f:id:sironekounimaro:20171013221914j:image

 

寝ないで〜