白猫うにまろ日記

うに(子)・まろ(母)自宅敷地内で出産して我が家で暮らしはじめた白猫親子の日常

IKEAのLURVIGシリーズ①

マイホームを建ててから3年、収納家具や雑貨を色んなお店でチェックしている我が家。

 

 

IKEAもその1つですが、近くにないので年に1.2回くらいのペースで遠征しています。

 

 

 

今回もただ、雑貨などを買うつもりできたのですが、新たにペット用品シリーズが出来たことを知りました‼︎‼︎

 

f:id:sironekounimaro:20171016114321j:image

LURVIGシリーズです‼︎

 

 

 

 

 

今までキッズ用品をペット用にしたりする方も多かったと思うので、これはテンションあがりますね‼︎

 

 

そしてオットがこれが欲しいと言うので購入↓

f:id:sironekounimaro:20171016114603j:image

ネコのお家です。

 

 

 

 

 

現在、猫親子のお気に入りのお家は

 

f:id:sironekounimaro:20171016121058j:image

 

このダンボール製のボロ屋敷です‼︎

 

 

もともとは2階建てだった屋敷ですが、

f:id:sironekounimaro:20171016121432j:image

(うに5ヶ月くらいの頃)

 

 

飲み水こぼして床上浸水と、ダンボー破壊王まろちゃんのパワーですぐボロ屋敷化しました。

 

 

 

新しい我が家は気に入ってくれるか、楽しみです。