白猫うにまろ日記

うに(子)・まろ(母)自宅敷地内で出産して我が家で暮らしはじめた白猫親子の日常

IKEAのLURVIGシリーズ②

IKEAで購入した、新しい我が家の組み立て開始です‼︎

 

 

 

IKEAなので、組み立てが必要なのですがオットは得意分野なので帰宅早々すぐに組み立ててました。

 

 f:id:sironekounimaro:20171016180301j:image

 

 

工程とか載せたかったのですが、私が家事してる間に完成してましたー。それほど難しいものではないようです。

 

 

 

 

 

さっそくチェックする うにちゃん

 

f:id:sironekounimaro:20171016180521j:image

 

中には入らず伸びてる笑

 

 

 

 

 

そして、ボロ屋敷の住人まろちゃんは…

 

f:id:sironekounimaro:20171016180702j:image

 

 

 

 

やっぱりダンボールがお好きなようです。

 

 

 

 

 

 

新しい我が家を好むようになり次第ボロ屋敷は撤去する予定ですが、

まだまだ先になりそうです。

 

 

 

 

しばらくは2つとも置いておきます。