白猫うにまろ日記

うに(子)・まろ(母)自宅敷地内で出産して我が家で暮らしはじめた白猫親子の日常

バーチカルブラインドは猫親子に大人気

台風も過ぎて、ようやく晴れましたね‼︎

 

 

といってもまた週末頃に台風再来とか…

 

 

 

晴れてるうちに洗濯物干しまくりです。

 

 

 

 

 

そして我が家の白猫親子にとって、天気が良いと大人気になるスポットがあります。

 

f:id:sironekounimaro:20171026105321j:image

 

バーチカルブラインド(縦型ブラインド)です。

 

 

なんかポコっと出ている箇所ありませんか⁉︎

 

 

 

 

覗くと…

 

f:id:sironekounimaro:20171026105637j:image

まろちゃんが日向ぼっこしています。

 

 

 

狭いし、暖かいし、最高のスポットなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

見る側も楽しいです。

 

 

f:id:sironekounimaro:20171026105836j:image

影があったり、

 

 f:id:sironekounimaro:20171026105918j:image

手だけちょこっと出てたり、

 

 

f:id:sironekounimaro:20171026105933j:image

にょきっと出てきたり。

 

 

 

 

 

どの位置からも出入り自由です。

 

 

 

 

しかし、最近気付いたのですが、出入りしている箇所をよくみると毛がびっしり付いていました笑

 

 

 

 

粘着コロコロで毛はとっていますが、

白猫ではなく黒猫だったら、スネ毛が生えたような感じになっていたかもしれません。

 

 f:id:sironekounimaro:20171026111432p:image

 

こんな感じで^ ^