白猫うにまろ日記

うに(子)・まろ(母)自宅敷地内で出産して我が家で暮らしはじめた白猫親子の日常

タイガーコペンハーゲンのテント

だんだん暖かくなってきました

(のんびり更新ですみません)

 

 

 

冬のあいだ、我が家の白猫親子は日中ほとんどをコタツの中で過ごしてます

 

 

 

 

f:id:sironekounimaro:20180314082323j:image

真ん中を陣取るうに

 

 

 

しかし来月には彼らの楽園も撤去するでしょうし、寛げそうなお家をよく探してます

 

 

 

前買ったIKEAのお家は、まろちゃんが1度入ったきり見てませんし…

 

 

 

そして先日よさそうなお家を久しぶりに見つけたので買ってきましたー

 

f:id:sironekounimaro:20180314085648j:image

タイガーコペンハーゲンのテントです‼︎

 

 

 

ペット用ではないですが、我が家の猫親子が好きそうな狭さ!

 

人気スポットなるかもです(^ω^)

 

 

f:id:sironekounimaro:20180314090113j:image

3本の骨組みで折りたたみ式なので、使わなくなってもジャマになりません。

 

 

 

とりあえず、よく目につく場所に設置しました

 

f:id:sironekounimaro:20180314090626j:image

『…』

 

 

一度も入らず

 

 

 

 

 

はやくも折りたたんで収納されそうです

 

 

 

 

こーゆーのは好きなのに⤵︎

 

f:id:sironekounimaro:20180314091041j:image

 

まだまだ家探しは続きそうです