白猫うにまろ日記

うに(子)・まろ(母)自宅敷地内で出産して我が家で暮らしはじめた白猫親子の日常

うに、2歳になりました

 

本日うにが2歳になりました!!

 

 

 

2年前、旅行から帰ってきたら産まれていた仔猫

まろです。④ - 白猫うにまろ日記

 

 

2年前の今日から、うにまろ親子との生活が始まりました。

 

 

f:id:sironekounimaro:20180420214150j:image

ベビうに。ちっちゃい!今では6キロあります。

 

 

 

 

f:id:sironekounimaro:20180420214446j:image

ベッドの掃除をしてるところに、親子でお昼寝。シーツ敷けませんでした。

 

 

 

f:id:sironekounimaro:20180420214752j:image

顔面キック。母猫まろちゃんのスパルタしつけのお陰で、とっても穏やかな性格の子になりました。

 

 

 

f:id:sironekounimaro:20180420215106j:image

穏やかすぎて、今では寝転びながら水をダラダラ飲んでいます。

 

 

 

 

f:id:sironekounimaro:20180420214739j:image

うにまろ親子が我が家に来てから、毎日癒されてます。ずっと元気でいて欲しいな。