白猫うにまろ日記

うに(子)・まろ(母)自宅敷地内で出産して我が家で暮らしはじめた白猫親子の日常

こたつ撤去しました

GWも終わり、通常運転に戻りました。

あっと言う間ですね。

 

 

 

我が家のGWは遠出はせず、近場でブラブラ&庭で人招いてBBQでした。

 

f:id:sironekounimaro:20180509095918j:image

やっぱ炭焼きはいいねー。

 

 

 

この来客が来るタイミングで毎年コタツを撤去するので、今年も撤去しました。

 

 

うにまろの楽園サヨウナラです。

 

 

 

f:id:sironekounimaro:20180509100148j:image

 

コタツから、こちらのガラステーブルに変わりました。

 

 

冬から撤去するまで、日中はずっとコタツにいた彼らなので、きっとコタツ難民になりそう…。

 

 

かわいそうなので、冬の間使ってた膝掛けをテーブルにかけて即席コタツにしてみたところ…

 

 

f:id:sironekounimaro:20180509100939j:image

 

すぐに入りました‼︎‼︎

 

 

しばらくはこちらで過ごすようです。

 

早く新しいおうち持ってくるからねー‼︎‼︎