白猫うにまろ日記

うに(子)・まろ(母)自宅敷地内で出産して我が家で暮らしはじめた白猫親子の日常

脱・こたつ難民

 

先日ホームセンターのカインズで、うにまろ好みのお家を見つけたので買ってきました。

 

 

f:id:sironekounimaro:20180528110607j:image

ペット用テントです。

シンプルなデザインで私好みでもあります。

 

 

f:id:sironekounimaro:20180528110726j:image

サイドの紐で開放的にもできます。

 

下はふっかふかのクッションで、裏返せばモコモコの暖かい面にもできるリバーシブルです。

 

 

前回うにまろのお家用に買ったやつは一切入ってくれず不評だったので、今回は期待します‼︎

 

 

 

さっそく設置。

柱を立てるだけなので簡単です。

 

 

f:id:sironekounimaro:20180528113531j:image

 

すぐに寛ぎはじめました!!

親子で入っても、じゅうぶんな広さです

 

 

 

 

f:id:sironekounimaro:20180528113147j:image

 

最近は、うにが独占して寝ていると…

 

 

f:id:sironekounimaro:20180528113126j:image

まろちゃんはカーペットでゴロ寝です。

 

だんだん暑くなってきたので、伸びてきましたね。

 

 

でも最終的にはコレが好き

 

f:id:sironekounimaro:20180528114234j:image

Amazonダンボールが一番のようです。