白猫うにまろ日記

うに(子)・まろ(母)自宅敷地内で出産して我が家で暮らしはじめた白猫親子の日常

フォトコンテスト

先日購入したカリカリの箱の中にフォトコンテストのお知らせが入っていたので、投稿してみました‼︎

 

 

 

 

投稿した写真が入賞したら、その写真がパッケージになったオリジナル商品を頂けるとのこと。

 

 

 

みんなカワイイ写真ばっかで、入賞は無理だなーと思いながらも記念に投稿。

 

それを見ていたオットは、

『こーゆーのはインパクトが大事だ!』

と投稿した写真がこちら↓

 

 

f:id:sironekounimaro:20171006203626j:image

 

顔でてないー‼︎

 

 

 

ちなみに『カワいいね!』の数が結構ありますが、これは1日3回押せるので、

毎日夫婦で3回ずつ押し続けた自作票です笑。

 

数回誰かが押してくれてるっぽいですが、うれしいものですね。

 

 

 

 

 

 

そして数日前に始まったフォトコンテスト第二弾に、すでにオットが投稿していたようで、

 

自作票意外にも『カワいいね!』が増えてる‼︎と投稿写真を見せてきました。

 

 

f:id:sironekounimaro:20171006204918j:image

 

 

数日で、かなりの『カワいいね』をゲットできました。

 

 

 

人間も猫も、赤ちゃんの可愛さには敵いませんね。

 

 

 

 

現在のうにさん(1才)はだいぶ大きいですけどね。

f:id:sironekounimaro:20171006205939j:image

 

ぐでーん‼︎