白猫うにまろ日記

うに(子)・まろ(母)自宅敷地内で出産して我が家で暮らしはじめた白猫親子の日常

うにまろの楽園☆こたつ

11月になりました(^ω^)

 

 

夜になるとだいぶ寒くなってきたので、こたつを出しました。

 

 

 

 

f:id:sironekounimaro:20171102183403j:image

何だこれは⁉︎の顔

 

 

f:id:sironekounimaro:20171102183501j:image

うにさん お得意のニオイチェック

 

からの、

f:id:sironekounimaro:20171102183627j:image

角に座って、なぜかレジャーシートの重石風

 

 

 

 

去年の楽園のことは忘れたのでしょうか。

 

 

 

 

1時間もすると姿が消えていたので、もしやと思い こたつの中を覗くと

 

 

f:id:sironekounimaro:20171102184248j:image

 

うにさん 完全に油断してました。

 

f:id:sironekounimaro:20171102184631j:image

 

まろちゃんは俵型オニギリ状態です。

 

 

 

 

また今年も春がくるまで こたつの楽園です。私としては、スキンシップが激減するので寂しいですけどね。