白猫うにまろ日記

うに(子)・まろ(母)自宅敷地内で出産して我が家で暮らしはじめた白猫親子の日常

クリスマスツリーが人気スポット

なかなか気に入ったオーナメントが見つからず、2年間ツリー(ただの木)のみ飾っていた我が家ですが、

 

 

f:id:sironekounimaro:20171113114601j:image

先月行ったIKEAでオーナメントを購入したので、とうとうクリスマスツリーが完成しました。

 

 

ライトアップすると、

 

f:id:sironekounimaro:20171113114835j:image

こんな感じです。

ライトも含め、飾り一式4000円以下です。さすがIKEA

 

 

 

 

 

完成して間もなく、うにちゃんお得意のニオイチェックが始まります。

f:id:sironekounimaro:20171113115538j:image

のびてチェック。

 

 からの、

 

f:id:sironekounimaro:20171117070118j:image

やっぱり遊ぶのね。

 

 そして、

f:id:sironekounimaro:20171117070247j:image

枝の先端をめっちゃ噛む。

 

 

 

シャリシャリしているのが良いのでしょうか。

 

 

 

ツリーを堪能した最後は、

 

 

 

 

f:id:sironekounimaro:20171117071102j:image

なぜかツリー下で寛ぎます。

 

 

 

 

ツリー下の骨組みを目隠しする為に、H&Mのラメ入りストールをなんとなく被せていただけなんですけどね。

 

 

 

 

f:id:sironekounimaro:20171117071606j:image

うにちゃん不在時は、まろちゃんが交代で常駐します。

 

 

 

なぞの人気スポット化です。